4 thoughts on “Designing Interactive Sceneries: Works of Akihiko Kodama”

  1. すっかりご無沙汰です。

    本社に戻り、社畜にもなりきれず、
    灰色の日々を過ごしすぎて、ORFにも
    いけませんでした。。。。

    上記の記事、児玉さんのテーブルが
    めっちゃピックアップされてますね

    雰囲気が伝わります!!

    あー、いきたかったなぁ。

    今年は盛り上がってましたか?
    ED系は出展してましたか??

  2. お疲れさま、なんか風の便りに鬱屈してる話は聞いてるよ。僕も同じ時期に同じような気分になったから、気持ちは分かります。

    まあ、僕は今年はとても充実してて楽しかったけど、同じようにすることをすすめるわけじゃないよw

    Twittableはなかなか反応よくて、これから先の展開が見込めそう。
    ORF全般についても、例年より評価高かったみたいで、盛り上がってました。
    ただし、EDはパワーのある教員がSFCから出てしまって、残ってるところはがんばってるけど、いかんせんパワーダウンは否めない感じだった。

    僕も少し余裕ができるから、メシでも食いましょう!

  3. Pingback: UX Feeder

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